スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◇お得情報!ポイント貯めてお買い物◇
☆★ネットでのお買い物も公共料金のお支払も楽天カード!☆★

~応援ポチっとしていただくとすごく励みになります~
ありがとうございま~す♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

生せっけんでお肌しっとり♪ハーバルフレッシュソープ!

ハーバル フレッシュソープ お肌しっとり 口コミ



これはケーキ?アイス?が入っているのかな?
ステキな容器でしょ♪
これね、このパッケージに入っていたのよヾ(≧∇≦)〃
グッドデザイン賞を受賞したカワイイパッケージなんだよ♪
ハーバル フレッシュソープ

あ!!
何が入っているか言ってなかったね(^▽^笑)

石鹸が入っているんです♪

生せっけんならではのやさしい感触とハーブの香り
『スクって泡立てるという』全く新しいテキスチャー♪
17種類のタイハーブとタイの多孔質の土(クレイ)で
しっかり落としてつっぱらない本物の保湿洗顔ができます!

ハーバル フレッシュソープ

本体についている木のスパチュラに適量をとって
泡立てネットで泡立てます。
この石鹸がバターみたいでビックリ!!
すくうのもおもしろい(´▽`*)アハハ
すくってそのまま口にいれてしまいそうだわ(* ̄m ̄)プッ

泡立てるととっても濃厚な泡ができます!
フワッフワぁああああ!!!

17種類の生ハーブエキスがとってもいい香りを
かもしだしてくれてめっちゃ癒されるぅ~♪♪
めっちゃ香りがいいぃぃぃ~ぞヾ(≧∇≦)〃

洗顔した後はお肌はとってもシットリ!
私は顔だけじゃなくて首や手なども
残った泡で洗ってるんだ♪
泡がもったいなくってね(^▽^笑)
だから洗ってるところが本当にしっとりしてて
自分で触ってても気持ちがいいですよ♪

来週からほとんどのところが梅雨明けするって
テレビでいってたしお肌をだすことも多くなると思うので
保湿を忘れずにしてくださいね♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'

234×60imp


☆応援ポチっとしていただくとすごく励みになりま~す☆
ありがとうございま~す♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ





◇お得情報!ポイント貯めてお買い物◇
☆★ネットでのお買い物も公共料金のお支払も楽天カード!☆★

~応援ポチっとしていただくとすごく励みになります~
ありがとうございま~す♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
明日から3連休だね…

お出かけする方は気をつけて行ってきてね!

我が家は今のところ予定なし(* ̄m ̄)プッ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
エステナードソニック
「プラセンタ100」
飲むヒアルロン酸ぷるる
北の大地の天然オリゴ糖
北の大地の天然オリゴ糖
FGF・EGF美容液
「b.glen」
クリアエステヴェール
クリアエステヴェール
アミノマジック ヘアエッセンス
スウォッツ

すっきり小粒
「すっきり小粒」

☆ファッション☆

ライトオンオンラインショップ ニッセン SALE 浴衣最終セール開催中!上質浴衣SETが2,940円! Otto  オットー・オンラインショップ

最近の記事です(^◇^)
リンク
無料でお試しできます!
ドクターシーラボ
アスタリフト ドリンク
すっぽん小町
プラージュコスメティックス
プラージュコスメティックス
NEW美容・健康情報はこちら
人気ブログランキングへ

プロフィール

まさ

Author:まさ

☆お得情報☆
おきてがみ
訪問してくださり
ありがとうございます!
後程伺わせていただきます♪
おきてがみ
投票してみてね!
コラゲネイド
コラゲネイド

ナノエモリエントジェル
ナノエモリエントジェル
フォンス フェイシャルデトクサー
ライスフォース
ライスフォース

アムーラ・アジアン・エッセンス
「天然アムラエッセンス」

QRコード
QR
売れ筋Ranking
ブログ内検索
メールフォーム
お気軽にメールしてくださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

RSSフィード

(^◇^)
  • seo

QLOOKアクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。